CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 春だぁー!!!!!★ | main | 中丸ドラマ!!田口舞台!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
AOKIプレミアムライトスーツ新CM★


この顔!!!!!!





この顔が!!!!!!





この顔が!!!!!!



 









たまらーーーん(*´Д`*)!!!!!!





きゃぁぁぁぁ!!!!!!
もう素敵すぎて素敵すぎて
どないしたらええのぉぉぉぉ(*´Д`*)!!!!!!!!


あたしスパイ仕様亀ちんにメロメロなんですけど!!!!!!(笑)
なんて男前なの!!!!!
なんてインテリなの!!!!!
なんて美しいの_| ̄|○!!!!!!!


はぁ…幸せ…ヽ(´∀`*)ノ


細かくリピりすぎて
PC固まった…( ´艸`)!!!!


海外を飛び回ってた亀ちん。
いつの間にこのCM撮ったんやろー??
AOKIさまに感謝!!!!!


ちゃんと放映予定もUPしてくれてるし…(´;д;`)
ありがとうございまーーーす!!!!!


<日本テレビ>
NEWS ZERO(3/7、23:58〜)
<フジテレビ>
笑っていいとも!(3/6、3/7、12:00〜)、スーパーニュース(3/6、16:50〜)
<テレビ朝日>
アメトーーク!(3/6、23:15〜)、関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャル(3/8、18:56〜)





今日ごっつい寒−−−−いヾ(`Д´*)ノ 
雪がパラついたし!!!!!
ありえへーーーーん!!!!!!


もうね。
ほんまに寒いん飽きてん。
もうイヤやねん。


暖かい春と一緒に
嬉しいお知らせも届きますよーに!!!!
(結局それ・笑!!)



 

| CM | 20:40 | comments(2) | - |
スポンサーサイト

| - | 20:40 | - | - |
コメント

>kabuchanさーーーん★

油断できなーーーい(笑)!!
油断してたらキュン死するー(*´Д`*)!!
油断してなくてもキュン死するー(*´Д`*)!!

どっちみちキュンキュンしちゃうー(笑)!!

早くお知らせ欲しいね。
お知らせさえあれば開催日が遅くても
毎日ニヤニヤ楽しく過ごせるのになー(笑)!!

早くこいこーーーい♪
| nico→kabuchanさま | 2014/03/10 8:53 PM |
うわっ
まだ見てないっ
さっそくチェックするわ。
亀ちゃんはいろんな表情があるから、油断できないね
テレビの前でハッとなるnicoちゃんを想像してしまうわ
ほんと、良いおしらせまだかな〜
お金貯めて時間も空けて待ってるのになぁ〜
| kabuchan | 2014/03/10 12:45 AM |
コメントする